i-smile(アイスマイル)で英語がマスターできなかった人の特徴

i-smile(アイスマイル)で英語がマスターできなかった人の特徴 Uncategorized

i-smile(アイスマイル)で多くの人が短期間で英語をマスターしています。
ですが、中にはi-smile(アイスマイル)で英語がマスターできなかった人もいるんです。

多くの人が成功している教材で、なぜ失敗している人がいるのでしょうか?
失敗している人について調べると、共通点が出てくるかと思います。

なのでi-smile(アイスマイル)で英語がマスターできなかった人の特徴をこの記事にまとめます。
そしてi-smile(アイスマイル)で失敗しないための改善方法も一緒にご紹介します。

これからi-smile(アイスマイル)を始めようと考えている人、
またすでにi-smile(アイスマイル)を始めているけども効率的な勉強法を知りたいという人は
ぜひこの記事を最後まで読んでいって下さいね。

i-smile(アイスマイル)で英語がマスターできなかった理由

i-smile(アイスマイル)で英語がマスターできなかった理由

まずはなぜi-smile(アイスマイル)で英語がマスターできなかったのか、その理由を探ります。
そのためにi-smile(アイスマイル)の悪いレビューを調べました。

多くの人がi-smile(アイスマイル)に満足しているようですが、少数ですが悪いレビューもありました。
なのでまずは悪いレビューを紹介しますね。

毎日しないと意味がないかも。
ついついi-smile(アイスマイル)をサボってしまって、2~3日に1回の頻度でi-smile(アイスマイル)をやってたけど、2ヶ月経ってもイマイチ英語はマスターできませんでした。やっぱり毎日行わないと意味がないんでしょうか?

小さい子供には早いかな
私には5歳の息子がいるのですが、早いうちから英語に触れさせたいと思い、i-smile(アイスマイル)をさせてみました。でも5歳ではまだi-smile(アイスマイル)のドラマやゲームが理解できないようなので断念しました。せめて小学生になってから始めたほうがいいかもしれませんね。

早く英語を身に着けたくてまとめてやってみたけど・・・
2ヶ月もかけるのが嫌だったので、もっと短期間で英語が身につけられるようにi-smile(アイスマイル)をまとめて10日くらいで終わらせました。でも全然英語が覚えられなくて、発音も上達しなくて散々でした。やっぱり最低2ヶ月はかけないとダメなのかなーと思いました。。。

以上は私が見つけたi-smile(アイスマイル)の悪いレビューです。

ではこのレビューの内容から、なぜi-smile(アイスマイル)で失敗してしまったのか?
失敗の理由を探っていこうと思います。

以下は私が見つけたi-smile(アイスマイル)で失敗した人の特徴です。

i-smile(アイスマイル)を毎日していない

まずi-smile(アイスマイル)を毎日していなくて失敗している人がいました。
i-smile(アイスマイル)は短時間でもいいので毎日コツコツ続けるのが大切です。

毎日続けることで知らないうちに少しずつ英語が身につきます。
1日15分でもいいので、毎日i-smile(アイスマイル)を行うのを日課にして下さいね。

i-smile(アイスマイル)の適応年齢に合っていない

i-smile(アイスマイル)は小さいお子様には理解するのは難しいかもしれません。

ドラマを見るだけなのでお子様でも楽しく学べそうですが、ドラマの内容を理解しないと英語も身につかないです。

なのでi-smile(アイスマイル)は小学生から始めるのがいいのかなと思います。

i-smile(アイスマイル)を2ヶ月続けていない

i-smile(アイスマイル)は毎日コツコツ続けて2ヶ月経つ頃には英語がマスターできているという教材です。
なので短期間にまとめてi-smile(アイスマイル)を行っても、残念ながら身につきません。

効率よく脳に英語を定着させるには、短時間で集中して英語を学習するのが1番です。
なのでi-smile(アイスマイル)はまとめてやるのではなく、少しずつを毎日続けるのが効果的です。

まとめ

まとめ

i-smile(アイスマイル)で英語がマスターできなかった人の特徴を紹介しました。
そして同時に解決策も私なりに書いてみました。

解決策をまとめると、
i-smile(アイスマイル)を毎日行う
i-smile(アイスマイル)は小学生から始める
i-smile(アイスマイル)を2ヶ月間続ける

上記を気をつければ、誰でもi-smile(アイスマイル)で英語をマスターできるかと思います。
頑張って下さいね。

Uncategorized
【評判まとめ】i-smile(アイスマイル)にチャレンジした39歳主婦!果たして英会話を話せるようになったのか?!

コメント